
久しぶりにキャンプグッズを新規購入!って驚いたのがGW中というのにAmazonって当日荷着ってすごくない?当日に朝ポチっとしたら夜に届いちゃうなんて・・・しつこいはGW後半ど真ん中だよ〜!


っということで半分勢い?本当に届くの?っと興味心も加わりゲット決意!
それがチタンミニ五徳x2と火起こし用火吹き棒だ!どちらも必須ではないものの、あればいいなぁ〜っと以前よりなんとなく欲していたものなのでよしっとしよう!さて、明日からは1度雨でキャンセルとなった今年の初キャンプだ!天気も申し分なさそうですでに遠足前日のキッズの気分だ。楽しみ〜!