我が家では新学期前日のスイーツ差し入れは自分の役目。ところが、昨日うっかり忘れちゃったんだよねぇ〜。毎学期忘れたことなかったのに・・・歳のせいかなぁ〜?っということで1日遅れで差し入れだ。 今回はJRタカシマヤの「サダハルアオキ」のケーキに決…
新年7日の朝は、もちろん七草粥だ。贅沢な正月料理で疲れた胃にはホント優しくていいよねぇ〜。更に忙しい朝にちょっとほっとできて悪くない。 七草粥はご存じ「セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ」の7つの雑草・・・いやっ七…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。