日々是楽(Enjoy it every day!)

グルメ&アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。

「グラマシーNY」のマカダミアチョコレート!


昨日の娘のバースデーケーキがかみさんのお手製ヨーグルトケーキだったのがなんとなく気になる?もちろん、これっすごく美味いんだよ。っとは言っても多少遠慮しているのでは?って感が気になる?
っということで、今日は電車移動だったので帰りにちょっとJR高島屋にお立ち寄り!


だめだよぉ〜勢いで行っちゃちゃ〜とは言え、デパ地下に行っちゃうと・・・目移りする程美味そうなスイーツがこれもかっっと並ぶ。あぁ〜仕方ない次女の誕生祝い3回目?バースデーケーキをゲットしちゃおうかっ!
って糖質制限の中、我慢の限界?自分が食べたいだけかも?


それが人気の「グラマシーNY」のマカダミアチョコレートだ。
っというのも娘は超チョコレートケーキが大好き!そういう意味ではここグラマシー NYならばっ間違いないだろう?



チョコ好きかどうかは別にして、めちゃくちゃ映えるチョコケーキだよね。もちろん見た目だけじゃない。お味も濃厚で美味〜い!っと娘にも大好評!
こんな濃厚で甘いの若い頃は全く食えなかったが、不思議なもので全然食えるというか?めっちゃ美味いもんね。


何よりマカダミアって言葉がよくない?もちろん、あのマカダミアナッツのことだ。う〜ん、マカダミア+チョコって最高!美味〜い!やっぱりグラマシーNYは美味いね。
流石にこれだけ祝っちゃえば完璧じゃない?っというか少々娘のイベント利用しちゃったかな?コロナ感染等で色々あったけど20歳誕生日おめでとう!