皆さん、話題の備蓄米って手にされましたか?我が家的には自分が基本米食わないので母子用と考えれば量はいらないので引き続き高いが銘柄米を購入しているようだが、単身上京している貧困学生の長女のこと考えると他人事ではない。 っということで、ようやく…
今日も蒸し暑〜い!もう〜毎日暑いと大騒ぎ・・・汗かくだけで何だか疲れが倍増、いやっ3倍増?特に超汗っかきの自分にとってはたまったものではない。若い頃、夏の到来が待ち遠しくて仕方なかったことが信じられない?海水浴なんて今となっては考えらない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。