これまた備忘録的になっちゃうが、我が家の愛犬たちの話題をスルーしちゃったよ。我が家の老ペキコンビのふくちゃんとロンちゃんにもかみさんクリスマスにはほんのちょっとだけでケーキのプレゼントをもらってご機嫌だったようだ。更にクリスマスプレゼント…
最近歳のせいか?ホント疲れる。慢性的な腰痛のせいもあるが、寒くなるとより疲労度アップしちゃってたまらんのだ。更に仕事におされて毎日タンタンと時間が経過していく・・・っとなると晩酌&飯しか楽しみがないって寂しい毎日だ。 そんな中、今宵は先日の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。