日々是楽(Enjoy it every day!)

グルメ&アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。

今日は26年上期会議! その後は大宴会だ!

今日は年に2度あるうちの上期会議だ。中部エリアの全社員が一堂に集まってパワハラ寸前の叱咤激励込みの営業会議だから、朝から緊迫感は尋常ではない。

っと言う事でランチ時間も惜しいくらい白熱するので、参加者全員に弁当が振舞われる。もちろん自費だけどね。
典型的な幕内弁当だがこれで1000円って高くない?それも完全に冷えちゃっててだよ?う〜ん、仕出し屋も足元見やがって・・・。

会議の後は上下関係なしでまさにノーサイド!これが重要だし引きずらないことが我が社の強みだって言っておきたい。

っと言うことで無礼講込みの打ち上げの大宴会だ。自由参加なので約80名ほどと減ったものの立食スタイルの食べ&飲み放題っと幹事は大変だったろう、ご苦労様だ。
もう〜ガンガン料理が提供されてどこの店だったが不覚にも忘れてしまったがガッツリ酔えて大満足だ。

ところが飲むと食わない自分だけに、飲み会の後は決まって空腹?〆の何かが欲しいタイプなのだ。そんな自分をわかっているかみさんだけにしっかりとお夜食用意してくれていたので迷うことなく頂くことに!
それが濃厚ハヤシライスだ!自分は断然カレー派だが、たまに食う甘くて深〜い味わいのハヤシライスも悪くないものだ。あぁ〜この1杯ホント嬉しいね。かみさんに感謝だ。ご馳走様でした!