日々是楽(Enjoy it every day!)

グルメ&アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。

アウトレットの戦利品!

GWということで今日はかみさんとお隣三重県桑名市のアウトレット「ジャズドリーム長島」へ。
「東洋軒」の美味しいブラックカレーをランチで頂いた後は、かみさんの買い物に頑張ってお付き合い・・・これがハードで苦手なんだけどね?まぁ〜美味いもん食わせてもらったのでここは辛抱だ。

っと言いつつも自分もいおくつか買い物。だからって自分は顔出す店は決まっているからね。
今日はたまたまその中の1軒の「MACKINTOSH」でいきなり全て揃っちゃったのであっという間に買い物終了。
それが「MACKINTOSH PHILOSOPHY」のYシャツ2枚とソックス2足だ。45~50%OFFと安くゲットできてラッキーだ!

更に「MACKINTOSH LONDON」のネイビーのスーツも超安くゲット成功で少々興奮気味?だって上下セットで4万円台だよ〜!クールビズが定着してからというものサマースーツの出番って低くなったけど、やっぱりネイビーは必須だからね。これで更新だ。うん、いい買い物できて大満足。
しかし、そこからのかみさんの付き合いが長かったぁ〜。もう激疲れ?