日々是楽(Enjoy it every day!)

グルメ&アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。

皆さん、カレンダーってどうされてますか?

皆さん、今更ですがカレンダーってどうされてますか?っというのも娘はカレンダー不要っということでここ数年部屋に用意していないんだよね〜。
昭和の男としては、そりゃ〜スマホ見ればカレンダーはあるだろう?でも、やっぱり一目でわかるってのがカレンダーの良さではないの?っと問いたい!

そんな我が家のリビングには毎年恒例の↑ペキニーズカレンダーをセット!もう〜何年連続かな?特に↑左の黒ペキが我が家の老犬ロンちゃんにくりそつで可愛いじゃな〜い?
更に寝室には↓チンチラカレンダーだ!これも毎月我が家のトト&ノノちゃんの方が可愛いとかでかみさんと娘で大盛り上がりだとか・・・。


でも、やっぱり一目でわかるカレンダーって昔のように全ての部屋に必要とまでは言わないが、リビング&寝室には必須じゃない?
もう〜スマホで何もかもって時代なのかもしれないが、年に1度自分の好みでこだわったカレンダーをチョイスするのも楽しいと思うけどね?我が家のカレンダー話でした。